植付


9月24日、日曜日は まさに菜園日和でした。
たくさん畑にいました^^♪
新しく植付したのは、ホーム玉ねぎ・わけぎ・カブ(4種類)です。
他にもキャベツとか。でも写真はまたにしますね。
ホーム玉ねぎとわけぎ、安くなっているのを見つけたので私も買ってみましたよo(*^ー^*)oみなさんの仲間入り〜♪
カブは1m×2mの畝に4列蒔いちゃいました!多すぎかしら^^;
左から
 ・フルーツはつか大根(これはカブじゃないね)
 ・本紅かぶ(赤カブです。漬物にする予定)
 ・サラダかぶ(生で食べてみたい!サラダ用)
 日野菜かぶ(珍しいなぁと思って買ってみました)

去年はカブは作らなかったので 楽しみですo(*^ー^*)o
カブはどの種もまだ残っているので ほしい方は言ってくださいね!