hanahana@oji3さんの野菜

昨日は飯南町の赤来高原へ行ってきました。
赤来高原は、私の畑の先生hanahana@oji3さんが住む町です。


昨日もhanahana@oji3さんに、畑の資材や野菜をたくさんいただいて帰りました^^♪

この大きなゴーヤとナス、あまりに大きいので 図ってみたところ
ゴーヤは50cm以上、ナスは40cm以上もありました!
こんな大きいの 初めてですよ☆
ピーマンもミニトマトもいっぱいですね(*^_^*)
さすが私の先生です!!

資材はアーチ型支柱、パオパオ(不織布)、白黒両面のダブルマルチ、
ネズミやコオロギなどの薬を数種類。
いつもたくさんの資材をありがとうございます。
私もhanahana@oji3さんのような立派な野菜ができるようにがんばるのでこれからも いろいろ教えてください。m(_ _)m