ビッグサイズ!!


夏場は虫にやられて 絶望的だと思われたピーマンさん!!
今頃になって好調です♪
気持ち良さそうに大きな実をつけています。
カラーパプリカも 大きなしっかりした実がたくさん付いてるけど、色が変わるまで待たずに収穫しちゃおうか迷ってます(´〜`;)
だって、色が変わるまでにダメになっちゃうことが多いんですよね。
普通のピーマンも 知らない間に、すっごく大きくなってました!!

写真だとわかりづらいかもしれないけど、赤くなりかけてるのが標準サイズのピーマンさん。上の3つがビッグサイズ☆★☆
左下のは変な形のピーマン^^;
これはたぶん、中が真っ黒になってるんでしょうね。
食べるのはやめました。
今年のピーマン、夏は暑すぎたのかな。朝夕が涼しくなりはじめる9月頃から 安定してきたようです。


おまけに、大根の間引き菜もひとつ♪
お味噌汁の具にしまーす(〃^▽^〃)