大きいんだ〜!


福耳唐辛子、前回UPした写真は小さかったけど、こんなに大きくなりました!!
長いので15㎝ありました。 どこまで大きくなるのかわからなかったけど、収穫してみました!
そして、焼いて食べてみましたよ^^♪

写真、写したと思って食べたら、まだ写していなかったことに気づき 慌てて写しました^^;
何本採れたか 数えてもいなかったよ〜(;´Д`) 私、よくやっちゃうんだよねぇ。。。
たぶん 8本くらい収穫したんじゃないかな?
大きかったので、縦半分に切って 種を出してから焼いたんです。
おいしい♪
えっと、お味は シシトウみたいにすごく辛いのと、そんなに辛くないのがありました。
でもさすがは唐辛子、種は辛いんですね!!!種を取った指が、後々までジンジンと熱かったです。
子供は食べられないかと思ったけど、競い合って食べてましたね☆
怖いもの見たさというのでしょうか^^;
これはなかなか好評ですよ〜♪


オマケですが、黄色のパプリカみたいなのは 初収穫の『ピーマン型トマト 黄』ですよ!!
まだ切ってもいないし、食べてもいないので お味のレポートが出来ません。
でも 見た目はパプリカそっくりですよね〜☆