本葉が出てきました!


これは10月9日に種蒔した葉ごぼうです。
たけ47さんに、葉ごぼうと大浦ごぼうの種をいただき、同じ日に種蒔しました。
発芽は葉ごぼうの方が 少し早かったけど、今では大浦ごぼうの芽も出揃って 見わけがつかないくらい似たような状態です^^♪
ごぼう大好きのカノンっちなので とても楽しみにしています☆
たけ47さん、今のところ順調そうですよね。どうもありがとうございます!

一昨日の収穫野菜です。
二十日大根の写真だけは、カノンっちブログの方に載せましたが 他にも大根さんとシカクマメを収穫しました。
大根は耐病総太り2本と、源助大根1本、中国大根の春京赤長水2本です。
シカクマメは35個とれました。4本植えて、たくさん食べられたな〜!