残ってました★頑張ってます


去年の春に種蒔したサラダごぼう、もう全部収穫したと思っていたら まだ残っていました!
葉っぱが枯れ果てていたので、すっかり見落としていたんですね^^;
ずいぶん太くなっていましたよ♪
思いがけない収穫でラッキーでした☆★☆

ミニミニほうれん草が収穫できました^^♪
本当は間引きなんですけどね。
小さくてもちゃんと株になってる(*^∀^*)
寒いから成長がゆっくりなんでしょうね。
でも肉厚でおいしそう!!栄養たっぷりって感じ!!
左上の、お皿の外に出てるのは葉っぱのギザギザが大きくて ほうれん草っぽいです。今日の間引きの中では一番大きいけど、標準サイズに比べるとまだ小さい方でした。
地面に葉っぱを張りつけるように広げて、寒さにじっと耐えてます。
おいしくなっておくれ〜☆