花が咲く・その後のレタス


ついにブロッコリーの脇芽も 花を咲かせました♪
なかなかかわいい!!

種蒔時期の遅れから 不作に終わった芽キャベツですが、
腹立ち紛れに引っこ抜いて 畑へ投げておいたら こんな状態に!!
横たわった体から 頭をもちあげて花を咲かせようとしています。。。
なんてけな気なんでしょうね。 私、かわいそうなことしちゃったわ〜



レタス・サラダミックスは紫さんも芽をだしました☆
紫さんが遅れて出てきたのか、最初は緑色だったのが紫に変わったのかはわかりません。
緑と紫、同じくらいの成長具合です!
サラダミックスの一部分にモグラが通っていて、そこだけ発芽してません(:_;

くそ〜、モグラめ〜ヾ(*`Д´*)ノ"