咲きました〜♪


ズッキーニの『ゴールディ』は雌花が先に咲いてしまいました^^;
次の日に小さな雄花が咲いていたので、一応人口受粉してみましたが どうでしょうね?
さて、実がなるのでしょうか! それとも枯れて落ちちゃうのか・・・

ミニかぼちゃの『ほっこり姫』も雌花が先に咲いてしまいましたよ(;^_^A
どうした事でしょうね、想定外でした。。。
こちらの雄花は まだ全く咲く気配なしなので、諦めるしかなさそうです(:_;)
ちなみに、実の色は緑色です☆

待ちわびていた ジャンボにんにくに、芽が出始めましたよ〜♪
これは一番大きい株ですが、他のもいくつか出ています。
これを欠きとって 炒め物にしたいですね〜♪♪