順調、順調♪


私の大玉トマトにも 実がなりはじめました(〃^▽^〃)
まだ小さな実ですね〜♪ こんなのが2つなってます♪

半結球ミニレタスのマノアも収穫時期になりました☆
左上のは しっかりと結球しています!
種袋には“朝食に一人一個”なんて書いてあるけど、思ったよりぎっしりと詰まっていて 食べ応えは充分ありましたよ^^♪
葉はやわらかくて おいしかったです!
育てるのも簡単だったし、マノアは気に入りました(@^-’)b

本日の収穫野菜です☆★☆
マノア、葉ごぼう、そら豆、スナップエンドウ、にんにくの芽、ラディッシュ です!!
葉ごぼうは初収穫ですが、まだちょっと細いです。
去年、たけ47さんから送っていただいたものは もっと太くて風味も豊でした。
私のはまだ成長途中ですね^^;