実の成長☆


大玉のホーム桃太郎もだいぶ大きくなってきました。
雨よけは、写真UPするのが恥ずかしいほどへんてこりんなんだけど、一応雨よけの役目はできてるようです(;^_^A
一番房にはたくさん実がついたので 4つだけ残したのですが、二番房には1つしか着果しませんでした。
ガックリ・・・


ミニトマトアイコちゃんは縦長の実がついてきました!
アイコを育てたかったわけは、ドライトマトを作りたいと思ったから☆
アイコは水分が少なくて ドライトマトに向いてるって本に書いてあったので、ミニキャロルをあきらめて アイコ一種に掛けてみました!!!
去年のミニキャロルは すごく甘くて気に入ってたんだけどな〜
また来年は 育ててみようかな♪