やった!初収穫☆


土曜日の朝に人工授粉したズッキーニが 水曜日には大きくなってました!!
こんなに早く 大きくなるんですねw(☆o☆)w
野球のボールよりも大きくなってましたよ♪

衣にフレッシュタイムを混ぜて、フライにして食べてみました。
火が通ると 中の実はとっても軟らかくなります。
水分が多くて、とってもジュージー
食感はナスのフライに似てましたね。
私はナスのフライが好きで、時々作るんだけど そんな感じでしたよ♪
お味は、口に入れたとたん爽やかな香りというか、味というか・・・まるでフルーツみたいでした!ホントに!! おつまみにピッタリだよ!!
ズッキーニっていろいろ使えそうですね。
次は何をつくろうかな〜(*^ー^*)