実♪

実物野菜のメドレーで〜す(^^♪


ミニカボチャのほっこり姫は畑の中で一番優秀です☆
直径15センチくらいになってます。
小さなみがどんどん出来ているので いくつくらいできるのだろうか、とっても楽しみです♪
ジャンボししとうも長細い実ができてきました。
ししとうは初めての栽培なんです!
どんなお味なのかしら♪
わくわくですね〜(*^ー^*)


ズッキーニは実がたくさんなってるんですが、まだ受粉成功してなくて 1つも大きなのを収穫してないんです・・・
雄花が咲いてないんですよねぇ・・・
でもリラさんが、小さな実も食べてるっていってたので 私も今度は食べてみます!!
受粉してないのは食べられないと思って、いつも畑に転がしてたので、もったいない事しちゃったなぁ(´〜`;)
北進キュウリは15センチくらいになってましたよ!!
最初は小さめで収穫しちゃおうと思って、このキュウリをGetしてきました〜(@^-’)b
新鮮でおいしかったです☆


はやく収穫シーズンにならないかしらね〜(〃^▽^〃)