カラフルだわ〜♪


本日、夕方・・・といっても7時過ぎに カノン畑で収穫してきました♪
薄暗かったので 畑の写真は撮れなかったんだけどね^^


驚いたのがズッキーニのゴールディ!!!
上の見てください!!! 花が咲いてないでしょ☆
受粉してないのに着果したみたいですね!


以前、ゴールディーの記事を書いたときに 販売元の神田さんがコメントしてくださった内容に、ゴールディーはたまに単為結果することがあるそうです。
単為結果とは授粉なしで実が成ることなんだそうですが、このゴールディが きっとそうですね!


ミニカボチャのほっこり姫は初収穫!!
直径14センチ、重さ850グラムでした☆
もう少しこのまま置いてから 食べようと思います^^♪


トマトのホーム桃太郎も初収穫!!
雨が続いていたので 少しひび割れてしまいました(>_<)
でも初の桃太郎なので 味わっていただきましたよ〜♪


葉ごぼうもやっと太いのが収穫できました(*^^)v
とう立ちしちゃったのもあるけど、太く成長してるのもあるので、まだ収穫できそうです♪
今日収穫したのは 人参といっしょに炊きました。
明日の朝ごはんに食べようと思いますo(*^ー^*)o


その他の野菜もまだ虫もついてなくて 順調でーす(@^▽^@)