『里芋』今年は3株しかないんです・・・
ポットで芽だししてたのに ナメクジにやられ、やり直したのは腐ってしまったり・・・
結局ココまで育ったのは3株だけ。残念だなぁ。。。

これは『つるありいんげんです。
みなさん、収穫が始まってるっていうのに うちのはやっと蔓が伸び始めたところです。
まだ実が見えないので 収穫はまだまだですね、早くたべたいよ〜

『枝豆』はもうすぐですね(〃^▽^〃)
大きいプリプリの実が食べたいから、パンパンに膨らんでから収穫したいな♪

楽しみにしてた四葉キュウリの『つけみどり』は ここまできて黄色くなってるよ(TToTT)
どうしちゃったんだろう。。。

『アイコちゃん』かわいい(*^_^*)
一粒落ちて、籾殻燻炭のうえで立ってるよ☆

ゴーヤヤングコーンバジルは初収穫です!! やったー♪♪
今夜はゴーヤチャンプルでした(*^^)v
ヤングコーンは茹でてマヨネーズで食べました♪
初収穫は いつもの収穫に増して、いっちだんと嬉しいですね〜☆