実!


今日の収穫アイコちゃんです♪
これはプランターのです^^
畑のほうも、大きいのがたくさん 赤くなってたけど採りに行けませんでした(:_;)



ニューメロンが大きくなりかけてましたヾ(〃^▽^〃)ノ
まだ直径10センチくらいで小さいのに、なんだか傷みかけてますよね!
これ、まずいんじゃないの〜??
大きくなるまでに腐っちゃうかも!!



セニョリータもこんなんなってます(T▽T)
あ〜〜〜ん、ショックだな〜
でもあと2つ実ってるからね!
がんばって欲しいです!!




オマケ画像のオクラです。
花が咲きそうです!
明日咲くんだろうな^^♪
明日か・・・また見れないかも知れないなぁ・・・