フレ友のとしかずさんから頂いた唐辛子の苗、大分大きくなりました♪
新しいカメラ『ファインピクスF30』で写してみました☆
やっぱり携帯のカメラよりキレイですね!


左があまり辛くない唐辛子『福耳』、右が辛い唐辛子『朝鮮なんばん』です。(たしか・・・^^;)
水分不足なので辛いかもしれないけど、順調に実がなってきましたよ♪
綺麗な実がなると嬉しいですね〜 わーいわーい\^O^/
朝鮮なんばん、写真の中に4つの実がなってます!見つけられましたか?



畑に定植したシカクマメは 只今30㎝くらい♪
ツルが伸びてきました! でもまだ花は咲いていません。
相変わらずゆっくり成長ですね^^ 大きくな〜れ♪