keiさんからいただきました♪


keiさんにお願いして 種の交換をしてもらいました〜ヾ(〃^▽^〃)ノ
丸っこい形がかわいらしいズッキーニの『ゴールディ』
トマト型フルーツパプリカ『セニョリータゴールド』です☆
真中のイチゴストラップはkeiさんの手作りなんですよ♪
すごくかわいいし、裏は携帯の画面が拭けるようになってます!
だからね、娘が狙ってるの!「DSにつけるからちょうだ〜い!!」ってヘ( ̄□ ̄;)ノダメダメ!!

keiさんに頂いた種は、一晩水に浸けて3月20日に種蒔しました。
昼間、天気のいい日は 外で温室状態にして日光浴してます♪
天気の悪い日や 夜は室内に。
この発砲スチロールの箱の中には、“みずなす”“ほっこり姫”“アイコ”も入ってます☆
この3つは先に種蒔していたので もう発芽していますよ♪
今日は写真がピンボケだったので、また写してきまーす(*^▽^*)ノ