順調なのか、ピンチなのか?


ホーム桃太郎がやっと 色づいてきましたヾ(≧∇≦*)/
一段目の房なので、垂れ下がって地面に付いちゃってます!!
雨の跳ね返りもうけて泥だらけ・・・放っておけなくて拭いてやりました。
アイコちゃんも地面に付いちゃってますよ!!
プランターのアイコに比べて、実がでっかい!!! さすが畑だわ〜☆
アイコはまだ赤くならないんだけど、桃太郎はもうすぐ食べられるね!
楽しみ〜〜〜o(>▽<)o


でもイヤなものを見つけてしまったΣ( ̄[] ̄;)
[w220]
虫食いよ!!!
茎の部分に穴があいてました!アワワ(~O~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ
中を覗いてみたけど 虫はいませんでした。。。
去年のピーマンは 茎の中に芋虫みたいなのが入って、茎がポキポキ折れて、
ほどんど収穫できなかったんだよなぁ・・・あぁ心配だわ・・・