花火大会と野菜たち


日曜日に 花火を見てきたので、記念に1枚UPします^^♪
とってもキレイでした!地元のちゃちな花火とはちがって、ゴージャスでしただっ!


フルーツパプリカの『セニョリータゴールド』です♪
やっと黄色くなってきました!やったね!!
左側にちょっとキズらしきものが見えるけど 虫食いかなぁ・・・
私、ピーマン&パプリカって、真夏になるとうまくいかないのよねぇ(ーー;
でもなんとか これは食べたい!!!
今週の土曜日から6日間、お盆の里帰りをするので その前に収穫したいと思ってるんです。


オクラとインゲンが 雑草の中でスクスクそだってます。
つるありいんげんは やっと収穫できるまでになりましたヾ(〃^▽^〃)ノ
初収穫3本です☆
オクラはまだ1本づつくらいしか収穫できないので、食べ方に困りますよ・・・ホント・・・



そして収穫野菜です!ゴーヤがたくさん採れました☆
まだまだ、待機しているゴーヤくんがたくさんいたので、義姉にお裾分けしました。
ゴーヤって、初めて食べたときは 苦くてあまりおいしいと思わなかったのに、年々おいしく感じるようになってきました。
今では病みつき野菜です♪