唐辛子たち


赤いのが 朝鮮なんばん♪
緑のが 福耳唐辛子♪
黄色いのが ピーマン型トマト♪
そのほかにも パプリカ赤を収穫しました♪
台風の影響で 順調だった唐辛子が倒れてしまいました。
一応起こしておいたけど、数日後にはまた倒れていました。。。
どうなることやら(´〜`;)とりあえず折れた枝の青い唐辛子も収穫しました。


福耳唐辛子は赤くならないの?というピンキーさんの問いに、私も疑問をいだき しばらくそのまま様子を見ていました。
でも この唐辛子、一向に赤くなる気配がありませんね〜〜!!!
それどころか、ますます大きくなっていくばかり(☆o☆)
いったい どこまで大きくなるつもりなんでしょうか・・・
もう大きくなりすぎて重たいのか、枝が重さでしなってますよ!

ちなみに後ろに見えてる不織布は大根さん!!
穴の開いた部分から 芽が出てますです^^;